ジンテーゼ。

クソ女の良識と倫理観に欠けたお話。きっと名前はちさとちゃん。

加速度的に情緒が不安定

 

結婚式はしたいけど結婚はしたくないッッッ!!!!!!!(定期ツイート)

 

 

無理〜〜〜〜!!!!そもそも生活時間帯から一般的社会に馴染めなさ過ぎて本当に社会不適合を自覚する〜〜〜!!!!!!!無理ッッ!!!!!人生のやる気の配分をそもそも間違えてんのに今更再分配した所で100のうちの残り20パーセント位を残り数十年でやりくりしていくしかないわけですよ。80パーセント完全に消費し尽くした。クーリングオフも出来ねえ。返してくれ。

人間の母数が多いから許容のボーダーラインが高い社会にすら馴染めねえのに一対一の価値観をぶつけ合う他人との共同生活に馴染める訳ねえんだよな…そうだよな、ハム太郎…ヘケッ、その通りなのだ…。

 

今からするのは可能性の話であって、老いたら大体全員価値ねえぞっていう前提の話なんですけど。

 

男尊女卑だとか一個人の人権がなんだとか言われるかもしれませんけど〜〜〜〜「女は若いうちが華だよ〜〜〜〜」って言われて、いやまじ本当そりゃそうだわ。って思うんですよ。

老いた女の価値なんてなにがあると思います?コンテンツとしてですらもう消費されないでしょう。いや、認めてくれる物をそこまでに手に入れていれば良いですよ。突出した立場とか、配偶者とか。

大きく見た時、女性のそういうニーズってある一定の期間を境にどんどん下がっていくじゃないですか。(ここで夏木マリだとか天海祐希を出してくるんじゃないよ、大きく見た時って言ってんだろ。)若い頃とのギャップに耐えきれるかって話で、偏見に満ち満ちた事を言いますがまだ年齢を重ねたって男性は「非常に金を持っている」っていう可能性が残されてる訳じゃないですか、比較的。無い奴は無いよ今生に期待をするな。

 

なので。この後無事独り身で老いていく位なら40手前そこそこで死ぬか?という強い気持ち、反面教師が多すぎる…そうなるならば私は死ぬ…。

私の墓には何もお供えしなくて良いからタンスの奥深くに眠ってる「とある魔術の禁書目録:一方通行(アルター製)」三体を燃やして下さい。

 

じゃあ手っ取り早く老いて死ぬ前に相手作れよって話なんですけどね?

もう疑問過ぎて解決してるんですよ自分の中で…さんざブログに書いたよ…無理だよ、尽くせねえんだもん…。誰かの為に時間や気持ちを割き続けられねえもん。好きには好きなんだけど、自分の好きなように生きてたい欲が上回るし、好かれ続けたいけど幸せに飽きてくるし、驚く程不向き。多分人間相手って実は分かってないのかもしれない。人の気持ちがわからない…?ギャルゲエロゲじゃねえんだぞ…?オー(伏せ字)ストの個別ルート位のストーリーを楽しんで結婚式のスチル回収だけしたい…。

 

「本当に好きな人との出逢いがあったらそんな千里ちゃんも変わるよ〜〜💓」みたいなI.Qサボテン女からのアドバイスは現状クソほども役に立たないし、こちとら生温い気持ちで3回も婚約破棄してないし、そこまでの自己肯定感の塊でやっていけてたら多分私は今こんなクソみたいなブログを書いてないし、秋葉原のメイドに貢いで無いし、二次元のラッパーにCDを積んで無い。(ご協力有難う御座いました!)

 

>>>

 

社会に馴染もうと朝シフトを入れて見たんですが、どれだけ頑張っても私の稼働時間が10時以降なので、結果的に入りが昼になり稼ぎを下げたのでもう夜勤で良いよの顔をしている。

小学校〜高校の時は起きれていた筈では…?誰なの…?わたしは…?別人…?って思って開いた通知表に185/200日、位で遅刻してた事が明記してあって、あっこれ無理だわ、無理無理、著しく無理。